2014年4月1日火曜日

今日から新年度がスタート!

 今日4月1日より、新年度がスタート!
 
 先ほど、宍粟市消防団 千種支団の辞令交付式に出動してきました。

 新しい制服を着た新入団員や、新しく分団長・副分団長になった団員への辞令の交付、長年にわたり消防団活動に貢献した団員への表彰などありました。

 とくに団員数が減少している消防団へ入団した団員の方へは、地域の安心・安全のために、これからよろしくお願いします。  

 さて、ちくさっ子たちも 新たな気持ちで新学期を迎える準備をしていることと思います。

 また新しい世界で活躍するちくさっ子もたくさんいると思います。

 自分の力を発揮できるように、頑張ってください!

 「ちくさっ子を育てる会」の活動も2年目になります。

 保護者の皆様・地域の皆様、そして学校園所の先生方、これからもちくさっ子達のために・地域のためにご協力をお願い致します。