2014年4月3日木曜日

『デジタル せせらぎ』完成しました!

 平成25年度の千種小学校PTAの大きな仕事の一つ、『デジタル せせらぎ』が完成しました。

  これは、千種小学校のPTA広報誌『せせらぎ』をDVDに編集して、学校での様子や学校行事の画像を、パソコンやテレビで見ることができるようにしたものです。

  1年生から6年生の学年写真や、入学式・運動会・文化祭・卒業式などの学校行事などの画像がふんだんに盛り込まれ、約50分の作品が出来上がりました。

  作成には、千種小学校PTA広報部の保護者・先生方を中心にたくさんの方が協力してくださいました。

  このDVDは明日の離任式の際、千種小学校の児童と先生方に配られます。

  残念ながらプライバシー保護の観点から、一般の方への上映などはありませんが、児童・保護者のみなさんには、思い出のDVDとなると思います。

  保護者の皆様、お待たせしました!