2014年4月7日月曜日

平成26年度 千種中学校 入学式

 本日、千種中学校にて平成26学年度 千種中学校 入学式が挙行されました。
 

 31名の新一年生は、在校生・保護者の皆さん・来賓の方々・そしてお世話になる先生方に見守られて入場し、千種中学生としての新しい生活をスタートさせました。


 校長先生からは、「千種中学生として誇りを持ち、ベストを尽くそう!」と式辞があり、新一年生は、しっかりとした表情で話を聞いていました。

 新一年生の皆さん、ご入学おめでとうございました。

 入学式のあと始業式も行われ、新しい担任の先生のもと、平成26学年度がスタートしました。

 千種中学校の皆さん、素晴らしい一年となるよう頑張ってください。
 そして地域の皆さんも、暖かく見守ってください。よろしくお願い致します。