2014年6月5日木曜日

トライやる中継 パート1(文章:千種中二年生)

僕たち二年生は今週の月曜日からトライやるウイークをしています。これから幾つかの事業所を紹介します。


LAWSON

初めてレジに立って、緊張していましたが四日間しっかり接客できていました。





宍粟市商工会

お祭りのポスター作りや、ガソリンスタンドでの給油、電気屋さんでの記録写真撮りなど仕事が転々としながらさまざまな仕事を体験しました。





いまい農場

重労働で体力的にもきついようでしたが、3人ともがんばれていました。


 

このようにどこの事業所でも必死にがんばれていました。残りあと一日ですがしめくくりができるようにがんばりたいです。
                        千種中学校二年生      亀井 翔太   河野 廉