2014年10月7日火曜日

感謝!

 2014年1月25日よりスタートしてまいりました、『ちくさっ子を育てる会のブログ』。

 『ちくさっ子を育てる会』の情報はもとより、 『ちくさっ子』の学校園での生活や
地域での活躍などを一番に紹介するために始めました。


 
 保護者の皆様はもちろんのこと、学校園の先生方や地域の方々にもさまざま
な情報をいただき、地域の元気や地域と学校園・ちくさっ子との交流なども紹介
させていただきました。

 「ブログ見てるよ!」と声をかけていただくことも町内外からあり、多くの方に見
ていただいているようで嬉しく思っております。

 さてその閲覧数ですが、先月確認した時には10000に到達しようとしていま
した。

 閲覧数が10000になった時点で、大々的に発表しようと思っていたのですが、
いつのまにか・・・  過ぎてました。

 すでに閲覧数10000を大きく超えております。

 
 
 これも情報提供してくださった皆様のおかげ、このブログを気にしてくださって
いる皆様のおかげと思っております。

 これからも『ちくさっ子』の活躍や、協力してくださっている地域の方々の情報を
紹介していこうと思っていますので、よろしくお願いいたします。