2014年6月14日土曜日

本日は、保幼小中高オープンスクール ①

本日は、千種町内の保育園・幼稚園・小学校・中学校 高等学校で一斉オープンスクールが開催されました。



このオープンスクールは、保護者だけでなく、地位の方々にも学校や学校での子供たちの姿を見ていただく機会です。

今日の千種の子供たちの姿を、写真で振り返ってみましょう。

~ちくさ杉の子保育園~




ちょうど、歌とリズム遊びの最中で、座布団取りゲームをしていたのかな?

大きな笑い声が教室いっぱいに広がっていました。

~千種幼稚園~

千種幼稚園では、ミニ運動会が開催されていました。





玉入れや保護者対抗綱引きなど行われ、歓声と笑い声いっぱいでした。

保護者の方、おじいちゃんおばあちゃん、地域の方々もたくさん来られていました。