2016年5月13日金曜日

千種歴史発見発掘プロジェクト⑥

 「千種歴史発見発掘プロジェクト」の告知チラシができました!
 
 
 
  先月から「総合的な学習」の取組みとして、千種高校2年生の生徒さん二人も参加して準備を進め、このチラシづくりにも活発に意見をしてくれました。
 
  今後、写真の募集と合わせて、お手伝いしてくれる小学生や中学生・高校生にもアプローチしていこうと思っています。
  
  この告知チラシは、まずは今月号の宍粟市広報の千種地域配布分に折り込みさせていただき、千種以外の地域にお住いの方にも見ていただけるように、ブログやさまざまな方法で告知させていただきたいと思っております。
 
 

写真の募集は6月に再告知させていただきますので今しばらくお待ち下さい。